>>725-728 魚拓採取と保管庫の整理お疲れ様です。

>>724
「いだてん」についてはコメントしていない筈です。そもそも武者氏は自分に都合の悪い結果については黙る方なので。
<沢尻エリカさん降板だと代役は誰? 麒麟がくる濃姫枠を大河マニアが大予想>の記事の削除にしても、武者氏が自慢し
ている「私は今まで予想は全て当てていますッ!!」が信用ならないという事になるんですけどねぇ(イヤ、元々信用ゼ
ロでしょ、というのはおいておいて)。「自分の予想が当たらなかった」という証拠を消せばそりゃあ「予想が当たっ
た」ものしか残らないのだから、こんなことをすると信用が落ちていくばかりということがわからないんですかねぇ。

武者氏(小檜山氏)のツィッターでは(これは昨日の)、

【引用】
原稿をあげるたびに「どうせ!誰も!読まないし!また貶されるんだよおおおおおおおお!」と善逸状態でのたうちまわ
る感じで。ならなんでライターになったのかってなりますよね?ハァ。性格が不向きすぎた。でも他の仕事も向いていな
いんだよ!!!!
【引用終了】

いやそれなら、少しでも信用されるように努めた方がいいのでは?と思うんですが、武者氏(小檜山氏)のしていること
って逆ばかりなんですよねぇ。