プレミアムシネマ 3900
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>172
子供のことしか考えられなくなるのを恐れたのでは
マリリンモンローもお腹いっぱいになった作家に離婚されてる たっぷり昼寝して起きてお茶いれてテレビつけたらまだやってた。 >>183
山田五十鈴のおっぱいは想像つかない
若い頃の写真は見たことあるけど >>183
> 溝口健二の愛憎峠というサイレント映画に山田五十鈴の乳首が映ってたとか
祇園の姉妹でセミヌードルあったのにはびっくりしたよ
山田五十鈴ってセクシー女優だったんだな 「今はお抱えの宣伝マンで満足している」
ってまさか何処かの国の山口ナントカさんんじゃないでしょうね? >>160
ジュリエッタスパイダー?それともサンダーバード?トライアンフTR3の事じゃ無いよね? >>195
車には詳しくない さっき夜の道路で痴話喧嘩していたシーン ポワロやってないデビッド・スーシェみたいなおっさんがいる 現代的な綺麗な金髪の子がいる
さっきからときどき映るけど誰だろ >>132
アメリカ映画は「質屋」からだけど
ヨーロッパ映画は昔から出てたりする
画家がヌードモデルのデッサンや入浴シーン
天井桟敷の人々だって着替えの時に見えるし やさぐれ感が乱れた前髪に現れてる
本音隠す余裕が消えてやけくそに カトリーヌ・スパークとジャン・ルイ・トランティニャンの「女性上位時代」思い出した 今じゃよくある展開だけど公開当時は画期的な描写や演出だったんだろうね しまった、乗り遅れた。
フェリーニは青春群像と道が好きです。
カラー時代はグロテスク(´・ω・) 野口五郎のオリコンNo. 1ヒット曲「甘い生活」は本作とは何の関係もありません(´・ω・) >>208
ヒゲ無しのポワロなら裏の午後ロー「エグゼクティブ・デシジョン」でお亡くなりに・・・(´;ω;`)ウッ この頃にはヨーロッパでもポールニューマン有名なんだな マストロヤンニが一番セクシーだった時代。
ヴィスコンティ「異邦人」はいつになったらこの枠で観られるのか(´・ω・) イタリアにこれが出来てなんで日本映画界は「私をスキーに連れてって」とか「そろばんずく」みたいな軽いコメディしか作れなかったんだろ >>229
やっとDVD化されましたね。
嫌いじゃないが私はヴィスコンティ派です(´・ω・) 得体の知れない魚が エイか
カルロランバルティあたりの作品かな >>237
同時代で比較しろよ
黒澤も小津も成瀬もいたぞ >>237
時代が違うから仕方ない。
1960年代の松竹ヌーベルバーグ、日活アクション映画はスタイリッシュで面白いですよ(´・ω・) 冒頭のヘリコプターの音で聞こえないシーンの回収かな 腐って打ち上げられた魚は自分と悟り
彼岸を垣間見るみたいな? 良いラストシーンだ 女の子の笑顔が全て持って行った こんな映画つくるだけでもすごいけど8・1/2で上回ってしまうフェリーニすごいね この難解な作品以降、時代はアントニオーニ、パゾリーニ、ベルトルッチへ(´・ω・) >>265
いまはしわくちゃのBBAなんだろうなぁ エイどりゃー!!がスタローンを生んだんだな(´・ω・`) 今の時代こんなワケワカランくて面白い映画あるか?無いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています