プレミアムシネマ 4376
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他の小津映画でもこのオフィスと会社見た気がするぞw 正直、小津安二郎の映画って何がありがたいのかさっぱり >>204
トンボユニオンズは初代プロ野球ニュース司会の佐々木信也が入団した球団。佐々木信也は貴乃花・輪島の子の噂を流す。 いつもこの時間になると飛行機が上空を飛んで電波乱れて見られなくなる 全部、口約束だな
この時代は大変だ
うっかり聞き逃せない >>222
> 感心するうのは口調が統一されていること。
そういうのはよくあるよ、現代でも橋田壽賀子なんか役者のアドリブ禁止か役者は崇拝してるんだろ橋田を・・・
全員が橋田調のしゃべり方に・・・ >>254
この「お茶くみ」だけに出た時もあったよ>岩下志麻 佐分利信っていつからシャガレ声でセリフ不明瞭になったんだろ? 笠智衆キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >>305
今は麻薬並みらしいね:(;゙゚'ω゚'): スクリーンの中で人が動いて喋るだけでありがたい時代だったのだろうな・・・
黒澤監督の怪物的天才ぶりがよくわかる。 みんなのカキコで笠智衆だと理解ww
若すぎるよww
気づかなかったw >>289
橋田もいちおう松竹の末端にいた脚本家だからな >>331
小津映画には無駄な映像は一ミリたりとも無いんだが
クロサワ映画と違って 後期になるにつれどんどん余計と思うもん削ぎ落としていってあの小津ワークができたんだなってのがよくわかるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています