プレミアムシネマ 5028
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>147
そういう女性が多いけどずっと女って人もいるんだよ >>147
プロセスが描かれていないから大原麗子が単にヤバい女にしか見えないんだよな(´・ω・`) 80年代でも飲み会とかで
こんな民謡みたいなの歌ってたのか? >>135
降旗監督はダメ出ししないから
高倉健の方が監督よりエライのよ
NGなしの一発撮りしかやらない俳優やからな
降旗監督は名前通り降旗伏監督なんよ >>146
お乳出してセックスしないとなwナンダカンダハッピーエンドじゃないと嫌だなwエイドリアンだろうがw 大原麗子
もしくは大原麗子を巡る3人の男に焦点を当てなきゃいけない構造なのに
高倉健ばかり映すからこうなる この飲み屋 このままじゃ儲からないだろ・・・
奥さんに歌を歌わせたらどうか? 意外に上手くて評判になるかもしれないぞ 細野さんの名演技だけは価値あったな
あんな台詞あったとはw 健さんの映画でここまでボロクソに言われる作品も珍しい(´・ω・`) >>152
仰る通り。
名コンビ=名作なんか!って、ワイの考えが浅はかだった 駅とか夜叉とか鉄道員とか大体おんなじノリでつまんなかったなあ じゃがバターってこの頃にはもうあったんだな(´・ω・`) 同じ降旗作品でも駅は割と好きだな
まああっちは倉本聰脚本てのが大きいが >>142
映画は水モノだから
時代が変わればつまらなくなるのはしゃーない >>170
健さんて若い頃には内田吐夢にこっぴどく叱られたことがあったらしいな >>178
NHKは反省して夜叉をやるべき(´・ω・`)まだ面白いし 見たことない名作だから見たけど、これ名作じゃないな
大原麗子は綺麗だけどさ えっ加藤登紀子って健さんの奥さんだったの?奥さん感ゼロなんだけど
単に店の店主で健さんが雇われてるだけかと思ってた(´・ω・`) >>181
健さん×降旗は「駅」と「夜叉」の二作品だけ観れば後は見る必要が全く無いな(´・ω・`) 「人が心に思うことは、誰も止めることはできない。」
いい歌詞だわ〜 駅はまあまあ面白いけど、あれも無駄に長いんだよな
章が分かれてるからリズム悪いし >>192
宮本武蔵の佐々木小次郎役の時かな
あれ五部作あったから いや燃やさんでええだろ
なんで燃やすんだよ(´・ω・`) 男の方があっさりしてんな
うじうじ写真取っときそうなものなのに ところでお前ら今度テレ東のサタシネでネバーエンディング・ストーリーやるから実況しに来いよ(´・ω・`)
■クリスマス直前SP
映画『ネバーエンディング・ストーリー』
テレビ東京 12月21日(土)深夜3:15〜 この時代は思い出の写真をライターで燃やす描写ばっかりだったなー >>185
源作が男のオッサンかジジイなんじゃね?源作だけにw もうちっと大原麗子のキャラに寄り添いたいんだが
それが皆無だったね >>214
行きたいけど告知が早すぎて多分忘れてる気がする(´・ω・`) 健さんって大体いつもこんなジャンパー着てるよなw
あとは、黒い無地のキャップ これならキューポラのある街の方がずっと面白いな
学生連中の演技は大根だったけどさ >>222
今はさっくり削除するけど、たまに復元されるから困るよね(´・ω・`) NHKは反省して○秘色情メス市場をやるべき
名作だぞ 健さんの歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 変な歌キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! このシーンのために丸々映画一本撮ったって感じだな(´・ω・`) 何の工夫もない健さんのアップ・・・良くこんなツマラン構図を考えつくもんだと感心するわ(´・ω・`) >>234
なんでその作品と比べる?
今日たまたま放送してたってだけじゃん。 麗子に酷いことさせただけの映画\(^o^)/オワタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています