プレミアムシネマ 5162
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>310
どこに差異を見出して楽しむかの違いなんでしょうな
ブルースのエレキギターなんて歌手の声のようなものとファンは考えているのでしょう トラウトマン大佐に噛み付いた署長か。
すっかり10年で老けたな マンネリしないように遠距離恋愛でロマンを感じてたいんだろう船長は 1はちゃんとSFだったけど2はほとんど年寄りの人間ドラマだからSFファンには物足りないだろうな ETもこの辺でくたばりそうになって手を伸ばしてたな 好きな子へのプレゼント
貝のオブジェ
卒業写真、ね…メモメモ >>337
つまりあまりうまくないんですなw
ブルースマンは単に自分の好きな音を出してるだけなんでしょうが
ジャズでもモンゴメリーとバレルの音は一発で分かるか ヴァージョンアップして個別に転送できるようになりました この映画がだめなのは、
まず暗いってこと。
次に1を見てないとわけがわからないってことか。 >>364
昔の漫画読むとサイキックという言葉がよく出てくるが最近あんまり使わないよな >>377
まず垂れたおっぱいを好きになる訓練が必要だな SFはバランス感覚なんだよなあ
アシモフは2ページ読み切りでもSFに仕上げるし
宮崎駿はセンスあっても京都アニメーションはダメダメだな〜みたいな差はある >>384
お笑いマンガ道場でエロいものとして洗脳されてるから大丈夫 >>369
モンゴメリーはオクターブ奏法が独特ですね。
バレルはブルーノート所属の白人ジャズギタリストとしては珍しくブルースフィーリング溢れる人(´・ω・) >>265
モントゥーは楽譜に忠実に真面目に演奏することで素晴らしい言われる人だけに
実は個性が濃厚な音楽はあまり期待できない あーーなるほどね
ほんとこの映画の宇宙人優しいなあ 昔タムシにかかったとき、そんな痕できたぞ(´・_・`) >>391
最近土管見ないなあ 昔は見かけると鈴木先生が住んでる気がしたのに 32年も前の映画とは思えないくらいに綺麗だから映画はいいよなぁ >>385
基本的にSFって映画で見るより小説読んだ方がいいって気はする
幼年期の終わりのオーバーロードの姿とかその上の存在が宇宙を構築するシーンとか
映像にされると白ける気がする >>391
富永一郎はおっぱい芸術家として上野の美術館に永久展示されていいレベル >>408
ギャラクシークエストみたいな展開期待してたのに 要は1の老人たちの悔いややり残した何かを描いた続編とも呼べるし
死に場所くらい自由に選ばせろって話にも見えたかな・・ でも楽譜に忠実にがモットーだったはずのトスカニーニさんは エンドロールで1を見せられるとすごくSF作品してるなってのはわかる >>393
同じような曲を同じギブソンのギターでやらせても個人差がずいぶん出ますよね 宇宙人ってやっぱりくると地球型人間で良さそうな外見になるものなのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています