プレミアムシネマ 5456
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>360
去年放送していた
「ジェシー・ジェームズの暗殺」で仄めかされていたな
必ずしも英雄的な人物ではなかったって 【ネタバレ】とうもろこし畑で亡霊と戦う(´・ω・`) >>367
どうせ「武蔵」の再放送やる程度でしょ? >>374
当時の投手はスナップスローもできず下手投げしか許可されてなかった、上手投げが解禁されるのは1884年から テレ東に行くやつはイカレてるから石を投げろ…とメモメモ >>391
この頃にアジャスタブルなねじ式の照準器なんかないだろ ここからすべてが悪いほうに転げ落ちてくらしい
英語のwikiによると >>393
ロバート・デュヴァルと薬師丸ひろ子の格の差よ >>395
BSテレ東で夕陽のガンマンやる
たしか水曜 >>393
録画で後で見ましたけど漫画もああいう話だったのかなと混乱した
大昔に漫画では読んでいたのだけど 明日に向かって撃てみたいな映画なのか?
西部劇版ニューシネマ >>402
西部劇って「天国の門」でトドメを刺されて終わったような・・・ お昼寝しちゃった(´・ω・`)
面白い?三行で頼む(´・ω・`) >>393
「この映画つまんねー」みたいなレスばっかりなのにやたら勢いあったな
むしろなかなか好評レスの多かった昨日の映画よりも2〜3倍くらい速かった気がする >>402
この当時は流行っていたんじゃないの?
“西部の真実”みたいな造りの映画が
少し前にやった「夕陽の群盗」とか「ウィル・ペニー」なんかも
こんな雰囲気だったし >>413
今見返したら、バカな映画多いなー
と思う相米慎二に森田芳光(´・ω・`) で グスタフソンはどうかかわってくるのか(´・ω・) えきべん(´・ω・`)
>>412
やきう?(´・ω・`) >>421
いやそれは分かるよ トウモロコシ畑でも切り開いたのかと(´・ω・`) >>408
あれは題材が悪かったよね
WASPは見たがらない(´・ω・) >>414
アホらしい中身のアイドル映画の中でも何とか個性を出そうとしてたところが当時の映画オタの心を掴んだんじゃないか? >>420
でも80年代はあれが最先端だったんだよな(´・ω・`) >>424
なんか遊んでたんよ
トウモロコシ畑は切り開いてなかった(´・ω・) >>425
東欧系の子孫も観たくなかったんじゃないか(; ・`д・´) >>414 >>420
相米は確信犯だからなぁあのデタラメな造りは
森田芳光は金さえ入れば内容や評価はどうでもイイ人だったし >>433
そりゃそうだよね
でも特にアメリカ人は悪者扱いに敏感だしね(´・ω・) ロバート・デュバルとケヴィン・コスナーのワイルドレンジは面白かった >>425
あれはむしろ史実通りに作っていれば
WASPが喜んで観る題材だった
妙に神話めいた話に改変したからおかしくなった >>434
しかし織田裕二で椿三十郎だけは許せん
悪い化学反応の予感しかない(´・ω・`) ワイルドバンチ辺りが本格西部劇の最後の名作なんだろうか? >>439
女実業家を売春婦にしちゃったりとか?(´・ω・) >>441
織田裕二は別にいーけど今の邦画の問題は監督と本だなぁ(´・ω・`) 一山当てようって話かブラピのあれ的な(´・ω・`) >>450
プロデューサーもカメラも何から何までじゃないのかな? >>446
それだけじゃなくて
あんなにわか大河ドラマ仕立ての
なんちゃって戦争映画にする必要があったのかと
歴史的事実通りに
大牧場主達の身勝手さと裁判の欺瞞ぶりを強調した構成にしていれば
評価もされた筈なのに >>446
それだけじゃなくて
あんなにわか大河ドラマ仕立ての
なんちゃって戦争映画にする必要があったのかと
歴史的事実通りに
大牧場主達の身勝手さと裁判の欺瞞ぶりを強調した構成にしていれば
評価もされた筈なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています