プレミアムシネマ 6636
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>281
去年スタチャン無料でやってたっけ
トゥエルビだっけな 当時の日本の映画界が保守的すぎてつまらなかったという
時代背景があっての岩井俊二という文脈を理解してないとねえ(´・ω・`) >>275
もし見てなくて君が90年代に学生さんだったなら是非 >>275
面白いと言うか良い映画だ。世界に通用する作品だと思う(´・ω・`) >>270
なんで家に来てぶ厚い本届けにきたのかよくわからないんだが >>281
ちょっと前にBS12でやってて初めて見たわ
ハードル上げすぎてて微妙だったw >>270
それはわかりにくくない。っていうか最期の女子高生の群れに指摘されるまで気づかない鈍さにイライラする >>240
カーグラフィックTVの次の時間で偶然遭遇した >>285
フジ深夜でやってたドラマの抜け感が好きだったんだよね >>289
その分厚い本の貸し出しカードがあの似顔絵
気付いて欲しかったんだろうな >>280
大丈夫、グレートネイチャーは最初だけ見れば十分だから
中盤にかならず人の暮らしとか長々とぶっこむからそこで見終わる ウィキの藤谷文子の出演作にラブレター無いしやっぱ違うんじゃ >>285
日本映画界の救世主みたいな扱いでマスコミに騒がれたけど
たけしとか是枝が急速に脚光浴びたりJホラーブームが起きたりしたことで影が少々薄くなってしまったかな >>282
あれはまず原作小説があったけど、そのエピソードをフライドドラゴンフィッシュやらピクニックやらに使ってしまったから、
別のエピソードを追加しなければならなくなって別物になったとインタビューで言ってたな >>296
山崎一さんのwikiにもlove letterなかったと思う >>296
実は私もあの子じゃないんじゃ…とは思ってた >>251
途中に起伏が無くてラストのインパクト勝負の作品だと
結末知ってるとどうしても興が削がれちゃうよね >>294
ああ
あの子らが見せに来た本と同じ本なのか
知らなかった >>296
多分違う。セガール娘はもっと独特の目力がある(´・ω・`) >>301
逆じゃないか?
中学時代を見せるための映画だろこれ >>305
中学時代の話はラストの感動の為の前フリでしょ >>308
なんか前も受験シーズンにやってたよな
成人の日とかだったか ああいう日常のノスタルジー描写を「起伏がない」で片付けてしまう人には合わない映画ってことかと まぁ鈴木蘭々は散々だったことだけはわかりやすい映画だった >>263 スマソ父ちゃんの近況は知らんわー
今日はスカパー無料デーだからどっかで
セガール出てそうな気がw 明日のテレ東の遥かなる山の呼び声に来る人はいるかな ラブレターのウィキに図書委員の女子たち全員名前あったけどやっぱ藤谷文子じゃなかったわ >>313
自分の好きな四月物語なんかは起承転結の起だけで終わりの映画だわw >>317
藤谷文子 岩井俊二でググッたら式日って映画ばっかり出てきたわ
今度見てみよう >>321
それも映画になってるよね
柳葉敏郎と北の国からの蛍の人で >>321
内容知らんけど怪談が起だけって問題あるだろ >>319
いや岩井俊二の中編で多分オリジナル脚本だと思う >>321
あれも映画化されてたよね
中嶋朋子主演だったかな? 録画したのをいま見返してるけど
横分けの慶一が河原崎長一郎みたいだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています