NHK教育を見て55190倍賢くブラームス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>339
そもそもしててもしてなくても高いっすよね >>343
ピリオド演奏出始めの時は速いなあと思ったけど
数十年経つと慣れちゃうもんだねえ >>343
カラヤンよく聞く自分はこれくらいがスタンダード
まああっちは重いけどw >>354
運命
田園
ベト7
がトップ3ですねわかります >>335
イワシとか肥料に使って収穫された野菜もダメなんかなぁ。 >>336
前の嫁さんは顔がそこそこで乳がたわわ。
今の彼女はその反対です(´・ω・) あのですね、この五番の三楽章不気味じゃないですか?
なんか怖くて好きじゃない
異質な感じがする >>367
だがどうせ繰り返すんでしょ?
あれ大嫌い 今繰り返さない人っているんかな >>331
それは興味深い
北欧時代の音源は聴いたことがないんで 最近だとドホナーニクリーブランド管弦楽団の運命はスリリングな演奏をCDで聞いた
あとはゲヴァントハウス管弦楽団のやつだとシャイーの全集 >>385
そうですか(´・ω・`)こんなことばかり書き込んでいます(´・ω・`) 3月にリベラ・クラシカで聴いたけど音が違ってて新鮮で良かった この演奏を聴くと悪いのはノンビブラートじゃなくてノリントンだということがわかる 花束を渡すのって、今はマナー違反みたく取られてるかも
クロークに渡しましょうっていう >>373
それじゃせーの、バイビー!
ハイサイおじさーん、ハイサイおじさーん(´・ω・) ホールが違う
NHKホールの音響と比較したらどこもいい音に聴こえる >>386
余計な情報はええけど 辛抱して下さい( ;∀;) ウォータースライダーみたいな客席の人まとめて流れていきそう >>350
文部省のなんだかに合わせてるんじゃなかったっけ、グレイトも今は8番だか7番とかになったし ∧ ∧
ヽ(・∀・)ノ <弓で機用に譜面をめくった。
(( ノ( )ヽ))
< > >>407
昨日行ったコンサートホールでは花束の持ち込みはご遠慮願いますって言ってたな >>386
乳なんて飾りです えらい人にはそれが分からんのです >>395
1月のカンブルラン読響の運命もなかなか目新しかった >>420
大きい編成で演奏される事あんまりなくなっちゃったねえ ベト5はアマオケには鬼門な気がする
間違ったらすぐばれそうだし >>422
覚えられなくなる、そのとっかかりがなくなっちゃう >>401
じゃあ 幸せな人生です( ;∀;)
俺もがんばります 音響は特に管や打楽器が遠い感じだが音場感があるかと言えはそうでもなくイマイチに思う ベートーヴェン
好きな交響曲
英雄
第7番
第4番
異論は認める。 >>421
これがもう悲しくて悲しくて
とてもやーりーきれーない、
このやるせないモヤモヤを
実況民に告げようかー(´・ω・) 大音量で聞いたとき隣人に聞かれて恥ずかしくなる曲といえば
運命、白鳥の湖、結婚行進曲ですよね。 >>422
そうなんだ
番号で言われてもいまいちピンとこないし、分かりやすい題の方が親しみもわくような気がするけど >>434
絶対に間違えられない演奏が、そこにある いやー 何百回ときいた運命の1楽章だが
何度聞いてもすげーなー って思ってしまう >>424
アナウンスされるとこもあるのか
ご時世というか、何仕込まれてるかわからないって取る向きもあるだろうしね もともとドライで知的解釈の人なんだろうけど
この歳でもベーレン版で新しいアプローチを探るって
どういうことだよ 音楽室にある
ヴェートーベンの肖像画は
なんであんな哲学的な顔なんだろうか? >>395
テラークから出てたドホナーニ&クリーブランドのベト全集良かったよね
と言いつつもう手元にはないけど オーボエが好きなんだけど やっぱりマイナーですかねぇ・・・ >>449
「なんでレンチンて言うの?」
みたいになるかしら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています