NHK教育を見て55357倍賢くN響
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>123
彼の指揮姿を視覚的に確認するなら
それと89ニューイヤーが双璧かな ネット有料配信しないかなあ
日本のテレビ界隈の著作権意識では無理か 鷹のような鋭さと こんなに音を楽しむ余裕と
ブロム爺さん好きだわぁ >>147
磁気記録系だけどリードする度に劣化するのと磁力に弱い弱点がある >>167
泣きながら練習させられたトラウマ曲だわ・・・ CDをはじめプラスチック系部位の洗浄には
エタノールではなくてイソプロを使うのはマニアの常識だろう アシュケ、シフ、キーシン、当時は新進気鋭の若手ピアニストが
どんどん爺さんになっていくね、なんか寂しい >>164
もうピアノソロはやらないそうだよ
作曲家の意図を表現できなくなったからと
本人が言ってた >>129
部屋で行水使うと下の部屋にビタビタとレオパレスな家だった覚えが シューマンの世迷い言のせいで4番はおとなしい曲みたいに思われちゃったとこあるけど、
シンコペーション多用してたりしてて初演当時は相当刺激的な曲と思われたのは間違いない >>192
キーシンはまだ爺さんてほどじゃないんじゃない? >>70
俺のところで録画してる5.1チャンネルのtsファイルの欠番のナンバーと同じだ >>170
ドレスデン国立管弦楽団の録音ですかね? うちの90年前半ソニープレスのCDは1枚たりとも逝ってないぜ
(ワルターと聖子ちゃん)
てか7000枚ぐらいで逝ってしまったのはメーカーが製番不良宣言したイタリアプレスの2枚だけ 7番はともかく、4番はカルロスが「発掘」したと言ってもいいくらいだと思ってる >>103
とりあえず30年前に買ったCDはこないだ再生できたよ
40年目も無事に迎えたいなあ 今北 へー ブロムシュテットってベートーヴェンと相性がいいような >>196
特に印象深い映画じゃなかったんあ
ほとんどストーリー覚えたいない >>187
俺的にはいる、雰囲気だけが偉そうな人の方は悪いとおもう
1楽章おわた
はやめのテンポだ >>151
>>205
容量どうすんだw
1バイトあるかどうか >>140
いや俺の場合5・7が呪縛
5最終楽章のかっこいい提示部リピートはクライバー盤で初めて聴いたし
4は今この瞬間もムラヴィンスキーと比べてる俺 90歳指揮者のテンポ設定とも思えない速さ
2楽章もアンダンテのテンポだな >>225
いや
ふわふわのタオル持って行って止むを得ず咳が出るときは口を覆うわ(´・ω・`) >>193
ピリオド台頭初期の頃は2番がさんざオモチャにされてた印象 >>207
どっちかというと
ノリノリの曲はつい客席で指揮者ゴッコをしたくなるのをこらえてる >>224
47になるのか・・・て事は私も
同い年なんだよな >>232
咳専用のミュートを売り出したらバカ売れするのでは!? ブロム爺のドイツ物はやっぱいいよ 安心して聴いてられる >>183
実際、今から何万年も経って見つけられる記録媒体は石版って言われてるからね 咳にタオルは効果あるよね。咳しちゃいけないと思うと咳でる >>194
そっかー
アシュケさんがそう判断したならしかたないな
一度でも生のピアノ演奏聞きたかったな 今日はかわいいお姉さん奏者は矢内さんだけかな(´・ω・`) なんか、ホルン吹いてる人、読売交響楽団でも見た気がするんだが、掛け持ちとかあるのかな? >>229
パソコンもヤヴァい
昔うっかりカードキーを乗せてしまって、家に入れなくなったことが 石に刻んだうえで海に沈めて堆積岩で包んでしまえば数億年行けるな >>227
5番はあれ以降繰り返しが定番化したのが本当に悔しい
まあクライバーのせいというよりベーレンライターのせいだろうけど ベートーベンの曲ってコードもメロディーも単純そのものだよね。
このくらいならヤマハ音楽教室の小学生でも作れる。 >>234
客席で小さくエア指揮している人もたまにいるけどw >>226
一つの石で1ビット
第9を収めるにはナスカの地上絵レベルのサイズが必要 トランペットさんとティンパニさんのフォルテを
映さないのかー
みたいのにー >>173
バイエルンの日本公演
体力的にもたぶんあの頃が全盛期 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています