NHK教育を見て60271倍賢く修正
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「え」の母音を飲み込んじゃうのは日本語っぽくないからやめた方が 日本歌曲でソプラノと言えば、俺的には島田祐子だな
「ここは瀬戸内」とか、「博多人形に寄せて」とか ☆
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( ・∀・)>>227
それが来月からと思うと…マジ憂鬱w >>335
そんなこと言い出したらタキシード着てオペラアリア歌うの全部ダメじゃねーか >>317
明治時代の日本人は高音唱法を爆笑したらしい
文化の違いは大きい >>270
つーか史実では、小関さんは、山田耕筰の著作を読んで独学で作曲法を学び、
スコアを送って添削してもらっており、その縁でレコード会社を紹介してもらった
はずなんだが、ドラマは大分ちがうのよね >>344
最近はJ-Popばかりだからな
年取るとこういう歌曲が良くなってくるけど ☆
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( ・∀・)>>269 悪夢です…(泣)w
しかもこっから毎日雨天だと室内保育の日々とか…。 >>348
このぐらいのホールなら使わないよ
これは収録用のマイクかと ☆
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( ・∀・) 和製AJスタイルズみたいな人だな。 >>344
文部省唱歌知らなくてそんな古い歌知ってるあんたら馬鹿じゃないのwww
みたいなことNHKラジオで言ってたタレントがいたので大嫌いになった
ユージおまえのことだ すでに箱根八里の歌詞は小中学生に取って意味不明であろう >>359
マイクの位置的にラジオ番組用の収録っぽいな >>354
つまらない訳じゃ無いけど
録画してまで見る程じゃ無いって感じ 中原中也といえば「青鯖が空に浮かんだような顔しやがって」(´・ω・`) あんま魅力が分からんな
先程のラフマニノフが良かったから >>344
今年は朧月夜を聴かなかったな いつもは、FMとかでよく流れていたのに こういう風に伴奏譜広げて置いていると
施設の空調によっては風で飛ばされたりするんだよなあ >>341
肺に水溜まったことある
麻酔してぶっとい注射刺して抜く
ボールにあける音がバシャバシャ聴こえてうわぁだった >>369
文語のよさも少しは知っといた方がいいけどね
音韻は口語よりも文語の方が美しいし 前にプレミアムシアターでみたしえんのうんたら?って日本語オペラ思い出した
白い狐がどうだかってやつだったかなあれは苦行だった >>158
まえに音大フェスティバルで幻想四楽章終わりでやられたよ。 女の歌がうまいってわかりにくいんだよな
もともと高音だから
伸ばす時にうまいかどうかわかる >>378
一昨年だったかが童謡・唱歌100年ってことで、小原孝さんが自分のラジオ番組や
公演で力入れて紹介してたな。 >>369
そんなの昭和の子供にも意味不明だったよ ☆
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( ・∀・)>>340 汚れちまった悲しみに
俺の青春も なんぼのモンじゃい >>275
14億ってのは平成26年の数字だから、直近ではわからないね。
指揮者出演料、ソリスト出演、契約楽員出演料、エキストラ出演料の
金額比が興味深いw >>391
バリバリの現音作家も
歌もの書くと素直になるっていうからな
ソースは三善晃 >>354
志村さんの小山田先生は、いまのところ巨匠然として、裕一にダメ出しをするのみ。 にほんごであそぼとか見てて思うけど元の詩に変なメロディ付けるの作曲家お前何様だよ感強い >>356
本当だ、全然違ったw
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん
だた
言葉が入れ替わっちゃうのって
年寄り臭いな >>388
それ俺もやった
初心者医者の練習台にされて切られて途中で麻酔きれたw >>404
日本歌曲は案外ゲンオンっぽいの多くて伴奏しづらい レスリングの浜口さんにちょっとにてる気がする
こんな事言うと怒るかな?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています