NHK教育を見て62167倍賢くよく歌い、よく跳ねる!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>548
ハープじゃね?
楽器の大きさもそうだけど、日本では女流じゃないと需要ないし >>515
リサイタル行ったけど態度の悪さに興覚め
故にあんまり曲が耳に入ってこなかった思い出 >>536
ファゴットはほぼ4つに分解できるのでカバンみたいなケースに入る 反田君 苦手だけど 結構NHKで彼を取り上げるよね >>532
そんなに先だとそれまでにまたデ○ニーが頑張っちゃって
更に延びちゃいそうだな >>549
ドアから乗るのにも大変そう
引っ掛からない?(´・ω・`)上の方とか >>536
特殊楽器だと手当つくとこもあるらしいけど
普通のチェロやコンパスだとつかないんじゃないかな >>556
チェロあんなに大きのに大したこと無くないだろ(´・ω・`) >>545
わかる
知る機会すらないとホントにいい曲なのに知らないままになるもんね >>563
アニメピアノの森でもピアノパートの演奏に使ってたしね >>526
黛敏郎さんがその昔、『題名のない音楽会』で
「幸か不幸か、平和な時代には名曲ができないんでしょうか…」
みたいなことを言って、新聞の投書欄で読者から批判されてた >>542
自分でさらっておいて2〜3回合わせて本番 この曲久しぶりに聴いたけど
やっぱりいい曲やなあ
ほのぼのする >>556
お母さんお手製のキルティングのカバーでチューバ背負って自転車で移動している人を見たことがある
某音大だけど結構名物だった コープランドのリンカーンの肖像の録音で語りをした人たち
・サッチャー元首相
・チャールトン・ヘストン
・グレゴリー・ペック
・ヘンリー・フォンダ >>549
たまにチェロとか
ケースに入れて運んでる人を見ると、
カッコイイと思ってしまうわ >>536
弦バスとか、飛行機では自分の隣の席を取るって聞いた事がある >>563
ピアノの森で誰かの演奏担当したから?(´・ω・`) >>555
棒4本同時に扱われてもあんま嬉しくないかも(´・ω・) >>563
万が一ショパンコンクール入賞でもした時のための関係構築か >>549
コントラバスとかでかいけどほぼ空気だしな >>545
現役生の定演行っても知らない曲が増えてさみしい
去年はその定演も中止で今年も行けるかどうかワカランけど >>580
そりゃ知ってるけどさ、持ち運びや管理が大変だろ。 >>576
わざわざ紋舞らんで変換できるのがイヤらしいw 反田態度悪いのか
ラフマ3のコンサート行くか迷ってたけど、客席間隔開けないって書いてたから止めた >>563
売り込みというか商売が上手いんだと思う
彼本人がなのか事務所とか取り巻きがなのかは知らんが >>598
ここからダンサーが一人ずつ退場していきます オケのコンサートなんてフラブラ親父排除しておけば
満席でも問題ないと思うのだが アマオケのコンパスさんで毎回練習に
折りたたみできる丸椅子を一緒に運んでくる人がいる
ちなみに電車でくる >>580
ぱかっと開けると中からチェロが・・・そのチェロを開けるとビオラが・・・ >>559
どんな態度だったの?
参考までに知りたい >>606
そういう電通的な売り方ってどうなの
本当の実力ならいいんだけどさ とりあえずあれだね、K太カくんの非凡な才能の片鱗は見せてもらったから、
東宝交響楽団だか川崎交響楽団だかの音楽監督で名を上げてもらって、
N響に、わたしのいうとおりやりなさい、ってくらいの大物になってまた来てほしいね >>610
指標は満席でもオケになってる。
オーケストラ側の自主規制。 >>617
一番電車で持ってると
モテそうな楽器ってなに? >>610
最近フラブラはコロナでいなくなったが
かわりにフラ拍手という輩が出てきてだな・・・ >>620
だからお金を払う観客がどれくらい入るかってことなんじゃ? >>622
寄席は満席売りで飲食不可か、半分で飲食可か選べ、って話で対応が分かれてるよね >>616
実力がバレたら営業が落ち込むだけや。
そこで本物か紛い物かがバレる。 >>620
まず無理。コンサートマスターでも給料1000万くらいでしょ
ほかに自分たちでコンサートやったりCD売ったり教えたりでなんとか ショパンコンクールって30までなんだ結構挑戦できるのね >>624
エレキギター、アンプとかまで持ってるとよりベストw >>630
警戒厳重だった寄席・鈴本でクラスター発生するとは思わんかったわ >>413
未来少年コナンの曲は手抜きとしか思えない… 8888888888888888888888888888 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています