うたコン「夢コラボ続々!うたコン文化祭’18」★9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DA PUMP「U.S.A.」がまさかの展開!山内・三山が三波春夫の大曲に挑戦!!初登場!三代目JSoulBrothersがあの曲をスペシャル演出で。コブクロは結成20周年で名曲熱唱!島津亜矢・BeverlyはMISIAの冬の名曲で超絶共演!観月ありさ率いる“スレンダーズ”がユーミンの名曲を!
石川さゆり,コブクロ,三代目 J Soul Brothers,島津亜矢,スレンダーズ,DA PUMP,天童よしみ,Beverly,布施明,水雲-MIZMO-,三山ひろし,モーニング娘。'18,山内恵介,MUSIC CONCERTO,【出演】フラッシュ金子,【司会】谷原章介,小郷知子
前スレ
うたコン「夢コラボ続々!うたコン文化祭’18」★7
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1541503252/
うたコン「夢コラボ続々!うたコン文化祭’18」★8
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1541503633/ >>389
つんくの歌入りデモテープできなくなって変わったな >>388
ジミヘンのアメリカ国歌みたいのだったら笑う 平成最後の紅白歌合戦に反日K-POP歌手はいらない
記念すべき紅白歌合戦に韓国人は慰安婦も徴用工も歌手もいらない
NHKからK-POP歌手は排除することが日本人のやること
大事なことは歌番組からK-POP歌手をすべて排除すること >>406
したらあの子たち楽譜読んでんの?
それとも他の人の仮歌? どうしても吉澤ひとみの飛び入りを期待してしまった
あるわけないんだが >>383
DA PUMPのifとあややのMISIAが良かったね
見足りないわ >>410
twiceあたりは普通にねじ込んできそうだけどな >>432
あーなたと熱帯 あーなたと熱帯とか
マリリーンを知らない世代だと
ミュージカル女優なんじゃないかな。 民主党に入れてくれとは言わず投票にと言う。
非常にだまし絵的な悪辣だな。
日本で投票に行こうと言う時は100パーセント
レズやホモを擁護する政党に入れようと呼びかけてるのだと
思うことが必要かと思われる。 >>301
【バーニング】の肉弾接待の一件が在る限り紅白なぞ不可能だと何度何回思い知らされれば理解できるのか…だから【ハロプロ】のファンは「ハロウカス」なぞと侮蔑される
前述の一件が紅白の季節が近付くとマスコミで報道されるのが【ハロプロ】の宿命…暴対法以前の暴力団の親分子分のような関係を長年継続して来たツケでもある
この一件が払拭されることは【ハロプロ】が【電通】&【バーニング】の黒幕案件として現在最低辺に位置している以上…天地がひっくり返ろうが有り得ない
同業他者と比較しお布施を払おうが性接待をしようが…もはやマスコミ&芸能界を支配する両黒幕にとって【ハロプロ】は自社ブランドの邪魔でしかない下請会社のブランドに過ぎない
何処のスーパーでもデパートでもコンビニでも同様だが…企画段階から深く関与し広報宣伝を繰り返しようく認知された自社ブランドが既存なのに
そこに長らく疎遠だった下っ端下請会社の競合ブランドを喜んで置き営業に励む会社なぞ在ろうか…いくら頭を下げて頼み込もうがトイレ前に並べられ不当な激安価格で売り捌かれるのが関の山
それを4年以上も延々とされているのに気付かぬ方が無脳節穴…他力依存ではなく独立せねば滅亡 >>208
それは大間違い…ただ【つんく♂】強制解任以降のP担当者が無能で個性を発揮させていないだけなのと【秋元康】Pの猿真似で合唱ばかりさせているせい
それは【つんく♂】が実権を掌握した2007〜2013年【ハロプロ】のLIVEを視聴すれば明白だが…今回の番組内披露作品に合せるなら下記が最適↓
http://www.youtube.com/watch?v=UjmEOAyxKE0 (8期で加入後初参加の【光井愛佳】の声から発想) この作品は2007〜2013年【ハロプロ】に在って最も【つんく♂】の志向する音楽&芸能から乖離した作品で
今回披露した『恋愛レボリューション21』とは違う意味で【つんく♂】の才能を封殺した作品…前作がカラオケ宴会ソングの筆頭なら後作はCD完成度が高過ぎる筆頭
前作は【ダンス☆マン】後作は【松井寛】の音楽&芸能の志向が濃厚で【つんく♂】と主従関係逆転な仕上がりなのは共通だが…前作は駄作で後作は傑作という大きな差異が在る
(長文エラーなので分割) >>208
>>444の後半
此処で【つんく♂】理解度が低い人間は何故CDの完成度が高いとダメなのかが全く意味不明だろうが…そこに【つんく♂】が総合Pとして唯一無二の傑物で在り
【ハロプロ】だけが世界で絶大な人気&評価をアイドルで獲得した秘密が在る…小生のように以前に狭いライヴハウスでバンドのパフォーマンスを観ていた人間なら尚更に痛感することだが
ある時期から【つんく♂】は敢えてCDの完成度を下落させた…コレは作品創造を放棄したのではなく【つんく♂】にとってLIVEこそが作品で在りその完成は舞台上でなければ到達不可能
【つんく♂】総合P【ハロプロ】のファンが「CDは試作品」と表現するのもLIVEが完成品だから…対極に【松井寛】の作品はCDで既に完成してしまっている
密度が濃厚で完成度が高いほどに歌い手とその指導者が創意工夫をして独自の歌に仕上げていく余地は減少となる…【つんく♂】は音楽家で在る前に歌い手で在り指導者で在る
《歌い手第一主義》で“歌い手の為に音楽が在る”という【つんく♂】にとって【松井】作品は“音楽の為に歌い手が在る”と感じ自身と直弟子の才能が封殺されるという危機感を抱いたはず…その後両者が共作せず離別したのは自然の摂理 【韓国】 韓国の小中高教育では「朝鮮戦争」と呼ばない⇒ 日本と戦った「韓国戦争」と教えている
http://2ch-dc.net/v5/src/1403107968605.jpg
韓国では北朝鮮と戦った1950年6月25日〜1953年「朝鮮戦争」は一切教えていない。
驚くことに、この戦争は日本と戦って戦勝国となった「韓国戦争」と教えています。
国連軍の米英仏連合国が「日本」と戦い韓国から追い出した戦争と教えています。
1945年8月15日に日本は負け、満州の日本軍がソ連軍に追われて朝鮮半島に侵入して韓国を占領した。
日本軍は婦女子まで銃を持って侵入して、韓国人を虐殺し悪逆非道の限りを尽くし韓国を占領し居座りつづけた。
慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連衡してジープに乗せて売春させていた。
1945年8月15日とは、日本が戦争に負けた日で韓国の建国記念日と教えている。植民地支配から8月15日の独立の前後経緯は、
「韓国戦争」に続く話につじつま合わないので教えていない。
韓国の小中学校で週3〜6時間この教育をしています。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています