[再]SONGS「MIYAVI」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界を舞台に活躍を続けるサムライ・ギタリスト、MIYAVI。音楽だけはなく映画や難民支援などミュージシャンの枠に収まらない活動を続けている。その真意とは? >>181
やっぱそうなんのかね。
若者のギター離れが深刻らしいから、起爆剤みたいな人が欲しいんだよね。 >>192
散々迷ったとか言いながら
結局アンジェリーナの反日映画に出てるけどな なんか聞いた事あるようなリズムだなw
こういうの20世紀でアーティストがアフリカ支援やら愛が地球を救うでありそうな 子供達向けの音楽じゃないな
パプリカの受け具合を見ると米津玄師すごいな
もっとすごいのはディーンのドレミの歌だけど 「人はそれぞれみんな違う」
「じぁあレイシストも認めろ」
「レイシストはしね」 >>119
今はなき阪神ブルーノートのタック&パティ行って、パティさんに直リクエストしてチューしてもらって演奏してもらえた。
タックのソロでの2曲で、日本人ではなく欧米の若い人が数名ワッショイしてたのが少し残念だった。 >>213
米津が凄いんのもあるが、
NHKが、流しまくってるからだろ >>215
ウィアザワールドとかライブエイドとか嫌い?
ハードコアみたいに客がガチで殴り合うのがいいとか?w 黒人の子たちだけノリノリwやっぱガキの頃から、体幹というか体の動きがちゃうなあ、すげえ ベビメタのバックにいる
神バンドとどっちが上手いの? 耳に刺さる感じの音色が多かったね、本人の好みなんだろうが >>228
流しまくったって受けない時は受けない
ダンスの難易度が高いのも幼児に受けてるわ ☆Tatsuro Yamashita
LIVE(1981.09.27)
SILENT SCREAMER & BOMBER
(v,gt)Tatsuro Yamashita
(d)Jun Aoyama
(b)Kohki Ito
(gt)Kazuo Shiina
(Key)Hiroyuki Namba >>206
あの時代の縦関係ヤバイけどおもしろいよね、無敵w
Gacktが音楽家に戻れるならあれだけどねー >>113
音楽家ユニオンにはゴロゴロいそうなレベルですね >>240
技術的には大村くんのなんかの方がずっと上手い
この人は変わったスタイルだから比較するのはなんか違うかな >>246
やっぱ?
そっち聴きすぎちゃってるせいで
たいして上手く聞こえなかったんかな 和田アキラ率いるプリズム
LIVE
和田アキラ : Guitar
岡田治郎 : Bass
木村万作 : Drums
新澤健一郎 : Keyboards
https://m.youtube.com/watch?v=ZI7xU82Xxac&feature=youtu.be >>194
和田さんは去年俺の地元のイベントで佐藤さんのドラムで弾いてたっけ >>233
うん。ちょうど通路横の席でね、バックヤードからおりてくるときに振り返って、ガチジャスの枯葉をリクエストしたんだわ。
タックに言ってみるって言われて、結局やってくれて泣けたわ。 そういや
今週ラリー カールトンのライブ行ったばかりだわ >>256
わし、カールトン好きやから61年の335買ったで。
でも、ジョンスコも好きやからラット&JC使ったりしてるけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています