ふたり「コクリコ坂・父と子の300日戦争〜宮崎駿×宮崎吾朗〜」★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東日本大震災の時にパヤオが鈴木Pを怒鳴るシーンが近づいています バカ息子ってのはやっぱり存在するんだなあ。まだ一茂のがマシな気がする ストーリーに忠実すぎてエンターテイメントが弱い気がする こんなん見せられたらキングゲイナーの時にエクソダスしまくったってマジじゃねーかなって気になってくるな コクリコ坂からは映画として出来が良いとは言わないけど
好感のもてる作品ではあったよ このスレの速さ
なんだかんだおまいらジブリ大好きなんだなw メイドインアビスは幼女少女へのこだわりとか、確かに通じるものが 富野監督の若い頃みたいに色々な作品のコンテ引き受けて1000本切りとかしてみたらまた違ったのかな スタジオジブリ
雰囲気良さげな立地に写ってるが
目の前に巨大な変電所があって雰囲気最悪ですwww ジブリの絵ってもう古いね
鬼滅とかのようなCGを駆使したハイテクな最近のアニメには敵わない 惑星カレスの魔女 の表紙絵なんてだれも知らないだろうな 日テレ「来週の金曜ロードショーは予定を変更してコクリコ坂をお送りします」 パヤオの愛車
希少車フォルクスワーゲンボーラV6 4モーション 左H MT仕様 まあしかし絵コンテの描き方じゃないね
親父がああいう感じで描いてるからしゃあないんだろうけど しかし本職でないのに吾郎の絵はすげえ巧いな
手前と奥に手を伸ばした人物なんてフツーあんなにサラッと描けないぞ 息子の切り取る画面は人間視点すぎて平凡なんだよな
170cmくらいの人が棒立ちでビデオカメラ構えてる感じ だからパヤオが用意するのがいけないんだよ
アドバイスがほしいときだけしてやれ ゾンビうウィルス物を作って 病んだ人間の奇形な動きを造形したらどうよ >>12
馬鹿ではないと思うぞ
親が偉大過ぎて根暗で歪んでるだけで コクリコ坂がつまらなかったなら、脚本のパヤオの責任半分じゃねえか なんで岡田准一を連続起用?
声優としてはいかんでしょ。 パヤオはもう起承転結とかじゃないとか言ってたからな
見てる方は置いてけぼり感がヒドイ 長編だと時間かかりすぎるから短編3作品とかやってほしい >>12
一茂は別の道で成功してるからな
ゴローも別の道なら・・・ ゲドはつまんねーの社内でも分かってて公開したんやな >>33
ショタも大好きやぞ
そこがパヤオとは違う >>13
ごめん同窓会にはいけません。と同じだな(´・ω・`) >>5
船、海、
ボロい学生寮、バンカラ、セーラー服、
岡田准一、長澤まさみ >>37
今の大量生産現場では
あんな話作りのやりとりができないのではないか ボルテスV。
コンバトラーV。
ダンガードA。
ロボの絵柄の茶碗で食べるごはんのうまいこと。
ヤマトにダンガードAが出るのが夢だった。 ジブリの「熱風」面白いよな
鈴木敏夫の悪党っぷりが テレ朝で星を追う子供やるのか いいな HTBもやれよ >>38
文句なら全部首謀者の鈴木に言ってやってください(´・ω・`) 結局ゴミしか作ってないとか
いい加減監督辞めたらええのに 風立ちぬ、小説をよく読んだものにはとても響いたと思う。いい映画だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています