[再]SONGS「Perfume」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[総合] 2022年07月26日 午前0:25 ~ 午前1:25 (60分)
珍しい昆虫の宝庫、マレーシアの熱帯雨林が舞台。昆虫写真家・海野和男氏の案内で、植物や他の生きものそっくりな姿に化けて身を守る「擬態昆虫」の不思議な世界を訪ねる >>210
声ださなくても呼吸が荒く成ればウイルスバンバン出てるけどね 中田ヤスタカって10年くらい前はCMの曲とかですごく名前聞いたけど今全然聞かなくなったな
才能は枯渇してしまったのか うちのボロいテレビじゃ胸あたりの色がトんでてよく見えない のっちとかしゆかはスタイル良いな
ゴリラはやっぱり腹がボテボテしとる 新しいアルバムは曲目見たら既発曲多すぎてオリジナル曲が3曲とかで聴く前から微妙な気持ちなんだよなぁ
4年ぶりのアルバムでこれだとヤスタカもついに曲が湧いてこなくなったのかなとか心配になる ダンスはやっぱりのっちさん(´・ω・`)
常に指先までしっかり意識してる
2人がそこまで意識できてない時もばっちり やっぱりダンスパフォーマンスだよな
きゃりーぱみゅぱみゅとはちゃう >>231
世間じゃ4k8k言ってる時代にフルハイビジョンでさえないからな…… キッツイなー
ダンスしても動きがおばちゃんになってる 顔がおばちゃんになってきてるね(´・ω・`)当たり前か >>238
じつはウチのも1300いくら×700いくらのやつ(残像多め) >>18
新潟地方アイドルのネギッコは全員三十路半ばで既婚者だが誰一人脱退も謹慎もせずに活動継続だし地下アイドルの【でんぱ組】なぞ近年追加メンバー以外は全員四十路過ぎしかおらず既婚でも脱退せず活動継続しているのだが…今時20代でアイドル卒業が強制されているのはハロプロくらいで50代でも結婚出産しても現役活動が珍しくない
>>27
パッパラー河合がPの時期なら完全生歌唱だったが黒歴史として封殺しているから当時のライヴが放送されることはないだろうな…小生が当時のPerfumeで個人的に最も記憶に残っているのは河原でサンプリング素材収集をさせられて延々地面を這いつくばっていたTV番組
>>55
今晩は25時からtvkの『伊藤政則ロックシティ』でメタリカの2022年ライヴを一曲丸々放送していたが小生が今年だけでなく近年視聴したライヴパフォーマンスでは最も感動し興奮したわ…何故コレだけ凄いライヴを放送していても誰も無反応で毎度毎回実況無人なのか皆目不明だわ(NHKの早朝洋楽番組は毎度毎回盛況なのに)
>>62
それは口パクが日常茶飯に氾濫し看過されている日本や韓国の話だけだわ…もし口パクでも世界中で通用するならジャニーズや秋元康Pや中田ヤスタカPが世界を席巻しただろうが現実に通用したのはビジュアル系と【つんく♂】総合Pとベビーメタルと全員生歌唱のみ >>243
(*'ω'*)ごりらが一番ごりらだったね >>255
骨格ストレートをゴリラって言うの止めろやハゲ >>209
キャッチーとか戦後常にアホみたいに要求しているのは日本人だけで恥晒しでしかないからマトモな音楽家なら卒業するわけでキャッチーのみを追求するのは鼠先輩みたいな音楽芸能度外視の銭金しか頭にない凡人外道であり最新作の「ピピポピポパポピー」でも繰返し聴いていればいい…中田ヤスタカの場合は「キャッチーではない」ことが問題なのではなく「15年以上同じ金太郎飴切断しかしていない」こと
>>220
上述の継続になるが中田ヤスタカはマトモな音楽家で才能は枯渇しておらず不変停滞なだけであり日本のみならず古今東西の創作家は分野不問で若い時期は鋭敏で才能に溢れていても老化加齢と共に才能は枯渇か衰退し愚鈍になるので不変停滞なだけでも本来なら誉められはしても貶されはせず奥田民生しかり小室哲哉しかり若い時期から坂道を転げ落ちるように堕落劣悪した音楽家が圧倒的多数…それとは正反対に葛飾北斎やピカソの如く老化加齢する毎に鋭敏に進化深化変化継続の【つんく♂】が日本では全く正当評価されずゴミと侮蔑されていることが最も由々しき問題で電子音楽を本格導入開始した2007年の『泣いちゃうかも』と2012年の『ピョコピョコウルトラ』→『恋愛ハンター』→『1・2・3』と2013年の『愛の軍団』→『わがまま気のまま愛のジョーク』→『What is LOVE?』を時系列順に比較視聴すれば如何に【つんく♂】と編曲担当の大久保薫と平田祥一郎が二人三脚で日進月歩に進化深化変化したかは自明で初期は中田に惨敗でも後期は圧勝 CDだとこいつらの曲だけ聴くわけだよね
何がいいのか
まさにカルトの霊感商法だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています