THE ANIME STUDIO Production.I.G→TRIGGER→WIT STUDIO 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>69
ギルクラは評価が低すぎるって怒ってたらしいな >>43
こんな時代だから(実況なしで)見てほしい スタッフに大物呼び集めて盛り盛り盛りさらに盛りみたいな組み合わせやると
なーんかうまくいかない印象あるの何でだろ クリエイターとして腕があるほど視聴者のマインド忘れてんだよな >>17
脚本家だって監督の指示通りやるだけだから…
まあ力関係が逆転してる人もいるけど なんだよこのヒロイン
クリーミィマミでもリメイクしたほうがいいだろ >>47
ざーさんとは花澤香菜の本人が気に入ってない愛称
誰が言い始めたのかは教えて!エロい人 >>47
コナミのロボットゲームZOEの外伝アニメ
ZOEDolores,i も面白いぞ(´・ω・`)
ここ数年のガンダムより面白い この作品なんでキャラが崩壊した東京でパルクールする必要あるの?って目的が薄いんだよね
この番組見て制作陣が疾走感溢れる描写描きたいって欲望が先んじて作られた、悪く言えばオナニーなんだと分かったわ >>77
ひるね姫は良作だと思うけど、打ち上げ花火は無理して作るほどでもないと思った 最近はドラマも脚本がダメな作品が多い
もう物語作れる人がいないのか? >>59
台湾人形劇は面白いと思うけど他はちょっとね 雨宮さんはローアングルで怪獣の巨大さを表現…
珍劇の巨人は巨人が普通の人間になっちゃって、立体軌道で小さな妖精さんが飛んでいる状態、
立体機動の功罪はいかに・・・・・・ これは手塚治虫がやった実験アニメと何が違うんだ
ただ手段が先行してる感 >>64
CGで背景つくるのも、それはそれで色々と大変そうではあるが… ヒロインが致命的に可愛くないし男の髪型も変だしなんなんだこれ グリッドマンと比べてヒロインに魅力が無い(´・ω・`)
つーかアレは別格(´・ω・`) 小畑健はキャラデが上手いわけじゃないが
アニメに落とし込むとさらにアカンなってるなw >>79
鬼滅はあのアニメなかったらヒットしてなさそう
アニメは動きも絵も綺麗で引き込まれた まーこの女キャラ描写への異様なまでのこだわりは日本アニメにしかないな、確かに >>69
ストーリーがイマイチなんだな
やっぱ絵作りと脚本作りと両方出来る人はなかなか >>121
花澤香菜さんってよく見る声優さんだね。教えてくれてありがとう >>43
プロデューサーが面白い人だったアニメだな >>6
ほんとにそれ
表現技法の展覧会を見たいわけではないし >>115
アニゴジも「怪獣プロレス無し」は上からの指示らしいしね >>17
正確には虚淵込みで3人脚本体制なんだよねバブル >>132
ハリウッドや外国と違って
お金払わいから、無理 >>120
それはそう
だったらプロットにはアニメは漫画の十倍のコストをかける必要があるはずだが
そんな気配は全くない、スタッフロールの数見ればわかる
海外の映画とはその辺が違うって >>69
ギルクラはクソすぎて見てて笑っちまったw
クソ製造機の大河内なんかと組むから…w(´・ω・`;)
荒木はいっちょ富野みたいにオリジナルロボアニメでもやってみたらどうですかね >>77
かがみの孤城期待しないで観に行ったけど面白かったな
原作本も買っちゃった >>135
手塚治虫がもちっと長生きしてたら、さっさとCGに移行してたのだろうか(´・ω・`) お前ら大好きエクスアームは中国人設立のビジュアルフライト制作。なおこれ一本のみ。 >>79
ワンパンマンとかもそうだけど
絵が下手で他の奴は評価しないけど玄人の俺は評価しちゃうぜー
みたいのが流行った 明らかに童貞処女向けだな
まあアニメは本来それで良いのかもだけど >>49
順番が逆だよな
手段と目的が逆転しちゃうと… >>99
無名ちゃんの中の人ソッコー消えると思ったけどそこそこ売れ続けてんな >>123
せっかくだけど、dアニメの配信になかった。教えてくれてありがとう >>125
食料の奪い合いをなぜ律儀にパルクール勝負で決めるのかという疑問がずっと拭えなかったな アクションのためのアクションでは感動しないんだよね…
あくまでも面白い物語があってそれをブーストするのが動きのダイナミックさとかだと思う
オリジナルアニメは作画はほんとすごいんだけど物語の部分が弱い気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています