うたコン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>161
同感。
オーケストラによる生演奏そのものが素晴らしいのだから、
下らない企画なんてやめて、歌だけでいい。
それと右上と右下のジャマなテロップは、映像美を台無しにしている。 いきなり10分以上ドラマとか生番組の意味全くないよなw
特に会場が冷え冷えで笑った 美空ひばり特集ならずっと貫き通して欲しかった
なぜいきなりゴダイゴw >>161
昨日、観覧してきたけど制作スタッフに若手を投入しまくってるみたい。 優秀な生バンドがいて豪華なセットがあるんだから
良い歌手を揃えれば、基本歌とトークだけで十分
毎回テーマを設けるのは分かるが
ドラマとかコントとか過剰な演出は要らない >>167
全く同感。
優秀なオーケストラ、豪華なセット、一流の歌手。
これが揃っているだけで、もう十分すぎるのに、何で余計なことをするのだろう。
NHKは教育テレビを「Eテレ」だなんてダサイ名称に変えたあたりから、
民放の低俗番組をマネたりしておかしくなってきた。
余計な演出はやめて、まともな頃のNHKに戻ってほしい。 小郷知子アナになってからこのスレのレベルも上がったな 梨央ちゃんでもさん付けか・・・。 完全に統一してるね。
でも「北川くん」と呼んだあと「北川さん」と言い直したりはしなくていいと思う。
初回の「みつきちゃ〜ん」でプロデューサーに呼ばれて注意されちゃったのかな?
あれ以降よほどのことがなければ、ちゃん付け君づけはしなくなった 谷原。 立花孝志が言ってたように電通に乗っ取られたのが原因なんだろうな NHKと朝鮮電通とキモデブ守銭奴・秋元は、ズブズブの関係なの? こらー細川たかし 歌詞忘れたらあかんやないか
プロだろー しかも新曲やないか 昨日もいきなり冒頭から延々VTRとか
どうやったらあんな構成にできるんだろう
緊急の追悼企画でもあるまいに >>176
だからこの番組は、バカディレクター(年収○千万円) >>176
だからこの番組は、バカディレクター(年収○千万円)のオナニー番組なんだって。 竹島宏のファンクラブが、うたコンやShow学校、NHK歌番組を毎回オクで入場券高額入手、録音盗撮して、ファンクラブ内で共有、未放送分ネタバレさせてるらしい
竹島宏も事務所も黙認なんだとか
【竹島宏 secret】スレで毎日討論してて炎上気味
おいおいアトラクションとかまでまずいだろ 指揮:フラッシュ金子という字幕に吃驚
見間違いじゃないよね 昨日は1年目と同じぐらいのまともな回だったな
貴重なパイプオルガンも起動させて、演出はあんぐらいで充分
氷川とか山内を異様に贔屓するのは止めて欲しいが YMCAって反日団体じゃねーの
どんな歌詞?
日本死ねみたいな? 三山のバックやっただけマシだったが
場違いゲストは観覧客が可哀想
後カバーとかもしない他と絡みもない
番宣とか接待ゲストも要らん 録画を観たが、岡村孝子は声が出てなくて気の毒に思えたな。
でも曲は好きなんで、無理に本人に歌わせずに誰かに歌わせた方が良かったのかも。
丘みどりの京都ロケのシーンと歌は保存。 今話題のおばたのお兄さんって
去年うたコンの前説やってたよな
8月の休止開けたら何故かクビになって
ディレクターが務めるようになったが X4ってなんだよ、また変なの優遇しだしたな
友近だっていい加減本人も嫌々仕事だろあれ
ちょっと朝ドラとか出るとこれでもかってぐらい囲うな 水谷千重子は友近がやりたくてやっているのではなく、吉本のゴリ推し? 百恵ちゃんとこのドラ息子が歌うのは乙女座宮か夢先案内人どっちだろ 今回のコラボは全滅だろ
出演者の力量とか適性の問題もあるが 何でNHKでファン達が集団で録音盗撮しまくってる竹島が、NHK贔屓でまた来週うたコン出られるんだよ
しかもキンキキッズ出演の人気の回に
このスレの5月下旬以降見てみ、歌手事務所揃って知ってて悪行ずっと隠蔽だとよ
http://itest.2ch.net/lavender/test/read.cgi/enka/1492411971
録音盗撮を隠蔽してても出させて貰える歌手がいるなら、
つまりはNHKはうたコンも歌番組も、客が会場で録音と盗撮することに関して、実は堂々と許してるってことだ
それともNHKには隠蔽してることもあり、ばれてないのか
ばれなきゃいい、そんなんでいいのか >>198
遂に告発がいてバレてきたらしいね
演歌ファンでここ2ヶ月くらいずっと話題だよ
炎上してる
でも、歌手本人も事務所もファンもNHKには
内緒を貫いて隠蔽らしいけど
NHKもだめだろこんなのさ
よく出させてもらえるよ
今日も出るとか メイジェイがアナ雪ブーム以降に出したシングルの初動売上枚数
2014/9/10「本当の恋」16,055枚
2015/2/25「ReBirth」9,638枚
2015/8/5 「Sparkle」5,222枚
2016/8/3 「Have Dreams!」3,461枚
(作曲:小室哲哉、作詞:つんく♂)
2017/5/24「母と娘の10,000日」1,796枚未満※
(作詞作曲:アンジェラ・アキ)
※オリコン55位のため正確な枚数は不明、50位は1,797枚 MayJっNHKでたまに見るけど、この人は何をやりたいの?カバーなの?演歌なの? 友近って年間契約なのか?
最近はトークで茶々入れてるだけで
存在意義が全く分からない、別に面白くもないし
大阪は毎度毎度本当につまらん 桑田は朝ドラ枠で元より確定だろうが
森高千里を紅白に出したいのは分かった 桑田佳祐は、日本語を英語っぽく発音して歌うとカッコイイと勘違いしている重度の中二病。
何を言ってるのかよく聞き取れない変な歌い方の桑田佳祐なんか出すなよ。
こんなゴミクズに皆様の受信料を使うなよ。 朝ドラはとんだ駄曲だよな
流石の桑田もいよいよ枯渇してきたか 桑田佳祐と佐野元春は、
日本語を英語っぽく発音して歌うとカッコイイと勘違いしている重度の中二病。
何を言ってるのかよく聞き取れない変な歌い方の桑田佳祐なんか出すなよ。
こんなゴミクズに皆様の大切な受信料を使うなよ。
っていうかバカの桑田佳祐は被災地であのバカな曲を歌って、
被災者に殴られたらいい。 桑田佳祐と佐野元春は、
日本語を英語っぽく発音して歌うとカッコイイと勘違いしている重度の中二病。
潰れた汚い声で、何を言ってるのかよく聞き取れない、
変な歌い方の桑田佳祐をNHKに出すなよ。
こんなゴミクズに皆様の大切な受信料を使うなよ。
っていうかバカの桑田佳祐は被災地であのバカな曲を歌って、
被災者に殴られたらいい。 しかし純烈は下手だな
賑やかしには使えるがコーラスじゃ使えない
当の前川ももう聞けるレベルじゃないが 9/19(火)放送
過去VTR、故・藤圭子さんが映ってるときに
右下のワイプに前川清 【平尾昌晃メロディー編】サッカーの影響?小柳の婆さん声が出ていない!!瀬戸の婆さんだなぁ! ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ いくらなんでもE-girlsトリはないだろう
AKBといい紅白の縮図みたいだったが きのう10/10(火)は
ニュース7放送時間拡大のため、
収録して14日(土)17時15分から放送 福君の音域が変化してきたせいなのか。
愛菜ちゃんの声しか聞こえない。 トリがカラオケ&口パクとか馬鹿にしてんのか
あんな出し方本人らの為にもならんと思うんだが
わざと最後にして若い視聴者引っ張ったつもりか >>219
口パクなのにダンスもバラッバラでほんと酷かったね
うたコン毎週見てるけどもういいかなって感じ
BSの歌番組のほうがNHK民放問わず実力者揃えてて気持ちよく見られるし 荻野目洋子よかった。女子高生ダンス部とコラボで紅白決定じゃないか?
星野源+イレブンプレイにぶつけてくれ。 >>221
時間かぶり(15分ぐらい)の「さんま御殿」に
平野ノラと母親が出てた 今回言おうとしたのと全く同じ事
数ヶ月前の>>194で書かれてて笑った ことし、BSに秋ソングが見当たらない。
来週11月7日のうたコン「秋のうたコン文化祭〜」がそれなのだろうか。 録画したまま観るのを忘れていた4月25日の放送分を観た。
トリがNMB48の「北川謙二」だった。
こんなゴミみたいな曲がトリ。しかも口パク。
オタ以外に誰が喜ぶんだよ。
皆様の大切な受信料のムダ使い。 竹原ピストルとか普通にドン引きだった
五輪も変なコネでキモい方キモい方に進んでるな
演出面は絶対失敗するわ 恋の奴隷は当時NHKでは放送禁止だったな。
世間ではこれが奥村チヨの代表曲になってるけど、
当人の中では「終着駅」が代表曲らしい。 2年間司会で貢献してる谷原を差し置いて
紅白は今年も嵐か、まぁ見ないから良いけど
先週の小林幸子とか、年末恒例の
五木の方がよっぽど面白いわ 今日の内容は「古賀メロディー&涙の名曲集」。
May J.が古賀メロディーを歌い継ぐのかと期待してしまったわ 大竹しのぶとか全く分かんない
過大評価もいいとこだろ、特に歌はド下手
何であんな毎週レギュラーの如く出て来るのか >>230
いきものがかり、平原綾香、水樹奈々、パヒューム、アンジェラ・アキ、
爆笑問題、チンカスDQNの千原ジュニアがNHKにやたらと出てるのは、
プロデューサーに好かれてるから。
それと同じ。 今週は丘みどり出ないのか
去年の市川由紀乃みたいに
事務所で一報の瞬間
密着してるのかと思ったのに 今夜の放送
東京ロマンチカ、亡くなった三条正人さんの映像がスクリーンに流れて、
現メンバーが生演奏やコーラス? 大原櫻子が下手過ぎて引いた
あんなのも紅白歌手なんだよなぁ >>236
丘みどりは演歌歌手なのに、
デビュー曲「おけさ渡り鳥」をヘソ出し・ミニスカ姿で歌っていた。
三十路過ぎてもスタイルが変わっていないのだから、
同じ格好で「おけさ渡り鳥」を歌ってほしい。
間違いなく視聴者は喰いつくよ。 ケミストリー全盛期は興味なかったけどミュージカルRENTの堂珍がすごく良くてびっくりした
活動再開で生うた聴けて嬉しいわ 叶弦大が文春に告白
「私がレコ大の常任実行委員だった2003年頃、周防さんが言った言葉が忘れられません。
『叶さん、この業界はちょっと悪いくらいじゃないといけない』。
そして『レコード大賞は、新聞社13人の過半数、つまり7人の記者を押さえておけば、
自分の獲らせたい歌手に決めることができるんだよ』と言い、ニヤリとしたんです」(叶氏) >>237
緊張してたんじゃない?
自分の歌は結構上手かったじゃん。 わかれうたは下手糞だったね
なんで歌ったんだろう
CHEMISTRYは本当に安定
休止前より今の方がいいと思う >>192
その回の分を録画したまま忘れて観ていなかった。
今、観たのだが、岡村孝子は素人以下の歌唱力で悲惨なものだった。
年をとっても歌唱力の衰えない石川さゆり、天童よしみ、水前寺清子の凄さが分かった。
丘みどりの京都ロケ映像は美しいので保存した。 石川さゆりは衰えまくってるだろう
全然声出ないし元々曲のキーが高いから余計に辛い >>246
この前、コンサートで聴いたけど全然感じなかったけどな? ほんのちょっとは衰えてるけど、衰えまくってはない。 全盛期に比べればな。この前の4人姫では、一番声出てた。 五木は年末恒例で何かやるんじゃないのか
去年あの後、自分の番組(人生歌がある)でも
「パーフェクトヒューマン」とか言ってノリノリだったのに
一昨年はR.Y.U.S.E.I.でランニングマンやって 大阪メロディーってあんなクソふざけた番組だったか
完全うたコン大阪回の延長だし、毎度の友近始め
中継組の芸人というか中継自体が全く要らない
吉本との付き合いで出演押し付けられてんのか?
芸人出す分があったら、歌手呼んで普通に歌唄えよ MayJは演歌歌手になりたいの?
何かの主題歌やらカバーやらやり過ぎて、何をやりたいのか全然わからんね
ひとの持ち歌ばかり歌っていないで自分の曲を歌いなさいよ ゲス不倫の宮迫を率先して使うNHK
歌番組を見てるのに寒い芸人祭りだったのは呆れ果てた
あんなのに受信料が行ってると思うと腹が立ってしょうがない >>256
それよりももっと腹が立つのは、
NHK教育「バリバラ」に準レギュラーで出演している、
キモイ女装ジジイの出演ギャラ、新幹線代、ホテル代等に、
皆様の大切な受信料が使われていること。
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1493817972/l50 >>255
同じ事務所のクリス・ハートは早々と活動休止に踏み切ったね クリス・ハートは勉強してるらしいし
同じ音楽でも今度は裏方に回る気なんだろう というのは建前だろう。休止期間をもうけて数年後に他事務所で復帰したいんじゃない?
今の事務所にいたらMayJと同じ末路を辿るだけだもの。 >>259
カバー芸人とはいえスポットライト浴びて歌ってる人がそんなあっさり裏方に回ろうとするわけないでしょw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています